CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
magicaloss
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
free
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

おふとん警備隊。

お布団を24時間警備しますであります!
<< ひめねえーさま! | main | 久しぶりの更新! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
長浜の黒壁
ついにデジカメ買ったーのよ! 
写真はりまくってやるんだからね…!

滋賀の長浜の黒壁にお友達と行ってきました!
ちなみに黒壁はガラス細工とかステンドグラスとか・・・

とにかくガラスが有名なのである。

あ、あと黒い壁もね!

「黒壁ガラス館」



黒い壁のショップがずらーっと並んでる商店街風なところでした。
そんなに「うわああ!すげぇ!」ってものは無くて、静かで落ち着いた感じですね。



これはお昼に食べた近江牛ビーフカレー。



さすが近江牛。味…濃いwww
でも美味しかったなあ。特にサラダ。
なんか、サラダにパリパリした揚げ物(?がふりかけてあってそれがいい味出してました。
私は駄菓子とかによくある「イカのフライ」みたいなやつだと踏んでいる。


中身は近江牛すき焼き「牛まん」



一個450円高い…。だが食べた!!!
感想は…普通wwwwww
なんかね、もうちょっと濃い味を想像したんだけど、薄味でしたね。
ファミマの豚まんの方が私は好きですかね…www


「黒壁スフレ」


1セット500円。
これは本当においしかったー。黒壁に来た人は食べてみてねw
このスフレ、チーズとチョコなんだけど、私はチョコの方が好きです。
ここのカフェお洒落でいい感じだったよ。

まあそこで私は下ネタ話ばっかしてたがな!!1←


豊臣秀吉(笑)


なんか、フリーマーケット的なところにあった像です。
フリーマーケットって言っても、綺麗なところじゃありませn
中国の路地裏にあるような闇市場みたいな感じのところでした。
長浜の人に失礼かもしれないけど、あそこはもうちょっとどうにかすべきww



ラスト、自分のお土産。


コースターとガラスの何か吊るす置物ww
コースターはどこでも買えそうだけどねwww



うーん、本当はもっと風景とかいっぱい載せたかったんだけど
なんかそういうものがあまりなかtt(ry
あと友達とか私が写ってるやつしかなかったwww

必然的に食べ物しか載せれないじゃん!みたいな。

食いしん坊じゃないんだからねっ/////

ガラス細工は売り物だから撮れないしなあ…w


まあ、長浜良かったです。
彦根城行った後に行くくらいが一番良いと思います♪w
| - | 23:53 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | |
この記事を更新されてちょうど1ヶ月たったから書き込むぜ!
忙しいのかい?
写真はたまっているのかい?
どうなんだい? え?

まったく、呟きだけは多いんだからっ///
| しぶ | 2010/04/10 12:31 AM |

写真はたまってるけどほとんど人物だわなww
あ、動物園の写真があったから今度うpするわw

就職活動シーズンだよ全く困っちゃう!

コメント毎回ありがとうねww

最近つぶやき多くなったw
| リッツ | 2010/04/11 5:18 AM |









トラックバック機能は終了しました。