CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
magicaloss
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
free
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

おふとん警備隊。

お布団を24時間警備しますであります!
<< いじくってたら・・・ | main | 八月 >>


| - | | - | - | |
アリエッティとトイストーリー


アリエッティとトイストーリーみたよー。

以下、ネタばれ注意。


まずアリエッティ。
セシルコルベルの音楽と、緑いっぱいの作画がマッチしてて美しかった。
わたしもあんな家にすみたあああああああああい!
ストーリーは全体的にはおとなしめな感じ。
男の子とアリエッティの絡みをもう少し深くしてほしかったかなあ。
男の子、悟りひらきすぎww小人見たらもうちょっと騒いでもいいのでは?w


でも、おもしろかったよ!見終わった後は優しい気持ちになれる。
もう少しスパイスというか、作品を印象付けるストーリー展開が欲しいかな。

米村監督は若いしこれからに期待してます。
素敵な作品をいっぱい作っていってほしいです。

また考察スレとか見て楽しもうw



トイストーリー3は、もうね、やっぱおもしろいね!
アクシデント起こりまくりだから、観客を飽きさせない。
最後の感動のシーンでちょっとウルルってきちゃった!
ああ、今思い返しても少し寂しい気分。

残念な点をあげると、
ちょっと展開が読めたからそれが残念。もうひとひねり欲しかった。
でもそれがピクサーらしいね!アメリカンな感じ。

ケンの展開は読めなかったがwwwwwww



この夏映画館で見るなら、トイストーリーをお勧めしますw



ちなみに、この二つを一日で一気に見たから疲れたw
アリエッティ見てる時、ガキがうるさくてうざかったwwww
夏休みはうるさいガキが多くて嫌いです

| - | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 17:03 | - | - | |









http://lem0n-soda.jugem.jp/trackback/23