CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
magicaloss
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
free
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

おふとん警備隊。

お布団を24時間警備しますであります!
<< アリエッティとトイストーリー | main | パヤピャパ >>


| - | | - | - | |
八月
 もう八月なんだなー。はやすぐる!
12日までずっと実家の方に帰ってました。

初盆やら49日やら色々忙しいそうなのでお手伝いしてきました。

毎朝、6時半に起きてお庭に水をやる仕事してました!
水やりも楽じゃねーぞ、庭が広い上に鉢がいっぱいだから40分くらいかかる…
ちなみに夕方も水やりしてましたwwwしんどいww

でも天国のおじいちゃんにちょっとは爺孝行できたかな?w
私が世話できるのは実家に帰ってる時だけだからなあ。

毎日水やりしてたんだけどね、やっぱ、こう、なんか愛着がわいてくるわ。
暑さでへにょへにょになってた植物が水やると急にぐんぐん元気になるから面白い。

藤の鉢植えに水やるのが一番たいへんww
やつらは水をすごい勢いで吸収するから、バケツであげてたよ!
ひとつだけもうつぼみが出来てたし、狂い咲きかな?

まあ枯れずに育ってほしいなあ。
| - | 21:50 | comments(23) | trackbacks(0) | |
| - | 21:50 | - | - | |
イトコにワイルドストロベリーの栽培セットを貰ったけど、
学校始まると水やりの時間がなくなるだろうし、どうしようと思っている。
一人暮らし始めてからゆっくり育てるかなー。

盆参りにふたりの僧侶が来たんだけど、うち一人が同い年だぜ!
| しぶ | 2010/08/15 10:05 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://pjyazyd.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 12:39 PM |
>しぶ 
わたしもそれ貰ったことあるなあ。
育てずに今も部屋のどこかでねむっていr…ゲフンゲフん

そんな若い僧侶がいるのか!w
| リッツ | 2010/09/04 3:54 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://asp06r-.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/05 4:36 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ylyrikw.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/13 4:05 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://red91yf.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 4:13 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://98mryjl.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 2:51 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://db1klww.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 12:33 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3ttyc45.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/09 9:04 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://dg8j77m.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 2:32 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://rkkorut.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/26 12:43 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://v6kgc1s.simo.naraduke.net/
| 土屋浩平 | 2010/10/30 5:58 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://td04qw7.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 7:22 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://maqg7pa.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/23 8:25 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://v93t6tl.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 10:55 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://m7xbyfg.less.g-killing.net/m7xbyfg/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 7:30 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://w-4h1iv.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 1:14 PM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://-k-1af2.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 11:05 AM |

http://xh8ers3.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/22 7:26 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://un37ap5.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 11:24 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://h1xdzg2.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 5:00 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://78kn2gf.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 4:48 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://y2j-2pn.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/15 8:56 PM |









http://lem0n-soda.jugem.jp/trackback/24