CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
magicaloss
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
free
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

おふとん警備隊。

お布団を24時間警備しますであります!
<< 八月 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
パヤピャパ
 お久しぶりです。

更新は何カ月ぶりになるのやら…。
ツイッターでは生きてるんだがね・・・・・

あ、そうそう 

無事、就職もきまりましてNEETへの道は免れたようです…ふひひ!
4月から社会人なのが信じられません。
ワタシモットガクセイデイタイヨ!


では、ご報告だけ。
| - | 00:41 | comments(3) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 00:41 | - | - | |
就職おめえええええええええええええ!!!!!!就活乙!
りっつも社会人か…おれはまだ大学生活だぜヒャッホイ!

長い付き合いのタメとして応援してます!
ツイッターで会社のグチをつぶやくのを楽しみに待ってるNE!
| hiro | 2011/03/06 12:43 PM |
>ひろ
ありがとう(´;ω;`)ぶわわ
ひろももうすぐ就活でしょwwwがんばれよ!

ツイッターで『会社やめた』ってつぶやきそうで怖いw
| リッツ | 2011/03/07 2:37 AM |
おっひさー!
コメント頂いてたのに気付かなくってごめんねえええええええ><

11年以降のリッツがどうなっているのか分かりませんが、きっと社会人頑張っていることでしょう!

なんていうか…こないだまで中学生とかだったのに早いよね…(´;ω;`)
また皆でおしゃべりしたいな…


あと、私ツイッター持ってないんだけどすとーきんぐしたいので教えてください^0^


ではでは、元気でね!また!ノシ
| M | 2013/05/30 8:52 PM |









トラックバック機能は終了しました。